調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(7)




仙川祭り♪





さあ〓!行くところまで行きましょう!
今日は迷うことなく仙川へ。昨日トラブルで泊まりになってしまったので、早めの業務終了。といっても20:30位ですが~~┗─y('〓`;)
お店到着21:15位。6番目くらいですね。
今日は結構お腹が空いていたので、小豚ラーメン。ここのところ「カラメ、カラメ」で来ているので、今日の所は体のことを考え、トッピングはカラメコールは控えて、ニンニクマシヤサイアブラ。
味についてはほとんどブレもないので、改めて細々書かないけど、今日の豚は当たりでしたね。豚入りにして正解。トロトロでウマウマ!この豚だけでも仙川に来る価値があります。それと、今日はキャベツの比率が結構多めで、くったりと茹でられたキャベツの根に近い部分が「シャクシャク」して瑞々しくて、ライトなスープにピッタリ。
ウマウマであっという間の完食でした。
今日はカップルのお客さんが結構いましたね。