八王子の片田舎にあの有名人が!?・・・

ラーメンを食べる前に行きつけの床屋に。順番が来て行くとおかみさんが興奮気味に寄ってきて


「キムタク来てるよ!」


キ、キムタクう〓?!
急いで店内を見回すと、「店じゃないわよ!外!そーと!!」
そう言えばどう見ても人がわざわざ来るような場所ではないにも関わらず、外は路駐だらけ、携帯を持った人たちがぞろぞろ歩いています。おいらも髪の毛切って貰いながらかみさんにメールすると、急いで帰ってきてくれとのこと。しらんっちゅうに!
とりあえず、散髪終わった後にチラッと見たけど、ロケバスやら、関係者の車、野次馬に警備員がわんさかいるのでよく見えませんでした。その後、のんびりラーメン食べて買い物して帰宅すると、「遅いよ〓!!!」と興奮した妻が出かける準備万端で待っており、友人などにもメールして慌ただしく出かけていきました。アホか!!!!!