東京都新宿区西新宿1−2−1 『岐阜屋』
インド料理屋を後にして、一路新宿。目指すは岐阜屋。普通の居酒屋やラーメン屋に行っても面白くないからね。父ちゃんいつもこんなところで飲んでんだよ、なんてのも見せたかったり、わはは。
岐阜屋に幼稚園児を連れてくるのもどうかと思ったりもするが、実家に行けばおっちゃん連中がわさわさいて酔っぱらっている中で、一緒に飲み食いしたりもするからね。それと一緒。
社会勉強ってやつ、ふふっ。
案の定、店に入るとおっちゃん連中から声をかけられる。「お嬢ちゃんにはまだ早いんじゃないのかい?ガハハハハ」みたいな。
中国人の店員さんもチョコはくれるわ、ウーロン茶だしてくれるわのサービス。かえって申し訳ない。
隣のお兄ちゃんとも意気投合して非常に楽しいひととき。子供を見ると優しい気持ちになるのは万国共通だすな。うししっ。
心優しき店員殿とお客さんに囲まれて飲むのは、この上なき幸せ。


最後は〆麺。


タンメン

最近はこればっかw
でも、ブレのないB級っぷりの美味しさに大満足。岐阜屋サイコーだす。
ちなみに店に幼稚園児が来たのは初めてらしい。