東京都港区高輪3-26-20 『熊本ラーメン ひごもんず』



いやはや今週は忙しかった。バタバタと慌ただしく過ぎた1週間。まあ、忙しいのは忙しいが土日の出勤は免れそう。後はちゃっちゃと飲んで、クダ巻いて帰宅するだけだ。
そんな感じで、20時くらいまで残業して退社。いつもの飲み場に到着して飲み始める。暫し待つと同僚もやってくる。
乾杯して本格的に飲む。昨日会社に泊まったし、明日は土曜で休みだから今日会社に泊まるわけにはいかない。
そうは言っても、アルコールが体に染み渡るに連れてそんな考えもだんだんと隅に追いやられてしまうから不思議だ。


ちゃんぽん(850円)


やはり、遠征も面倒になってしまう。この地で近場で済ませるとなるとどうしても品達になってしまうから、ブログに全然広がりが出てきませんな(^^;
と言うわけで、ひごもんのチャンポン。酔っぱらうとどうも野菜が食いたくなるんだよねw
適度に濃厚なスープにちょっぴりピリ辛、タップリの野菜。体に染み渡る。
食後はどうも会社に向かいたくなるが、同僚に引っ張られるように電車に乗り込み、無事に帰宅。道中の記憶が殆ど無いのはいつものことだw

[rakuten:shunsaikan:10000423:detail]