東京都港区港南1丁目9番36号 アレア品川1F 『越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家』


咖喱ラーメン


ここの所仕事の方が忙しく、本日も残業。ゆっくりと酒を飲む暇もないが、飲むことは飲む。
それでも、心の終電前に勢いを付けて帰らないと、会社の仮眠室へ直行することになってしまうから注意が必要だ。
そんな状況だから、仕事を終えた後は後輩と大慌てで酒を飲んで、大急ぎでお話をして、速攻で近所のラーメン屋に入店。
そして、この麺。大慌てで麺を啜り込んでやけどしたので、ちょっとゆっくりのペースに戻す。濃厚なカレーにチーズが良く合う。ここのモッチリとした太麺はなかなか美味しいね。


大急ぎで全てをこなしたというのに、酒と満腹で脳が早く寝ろ指令を出す。面倒になり、結局仮眠室で寝ることにした。おかげで子供並の長い睡眠時間をとることに成功!<どあほう