町田市小山ケ丘4-3-4  『リンガーハット 多摩境店』


長崎ちゃんぽん・大盛り(500円)



記憶もあらかた戻ってきた。記憶をなくしても戻ってきてくれればよいのだが、全く戻らない場合もある。そんなときは何をやらかしたのか非常に不安になる。
でも今回はまっとうに酒を飲んできただけのようだw
でも、終電でかつ橋本まで乗り過ごしてしまったようで、徒歩での帰り途中でリンガーハットで〆ていた模様。味は不思議と覚えている。若干酔いもさめてきていたのだろうか。それにしても金額を考えると非常に有り難いのがリンガーハット。普通に美味しいよね。野菜もタップリと食べられるし、何よりも安いのが有り難い。
麺がもう少し太くてモッチリしてると有り難いのだが。。
[rakuten:ringerhut:10000002:detail]