東京都港区高輪3-26-20 「なんつッ亭 弐(品達)」(10)

大きな地図で見る


らーめん・大盛り(700円+100円)


いつも通り、残業→貧乏飲み→〆麺。
仕事が遅くなると、頻度が高くなる品達。目新しさも特に無いのだが、とりあえず〆麺は必要で時間もないので手っ取り早く行ってしまうことになる。
ちなみに、なんつは通常の麺と平打ちを選択できるようになったようで、今回は初めての平打ちを選択してみた。麺はもっちりして美味いのだが、今日のスープは味がちょっと薄目で、平打ちにしたせいでスープとの絡みも今ひとつ。
ちょっと不完全燃焼っぽい〆となった。それにしても、なんつも昔ほどの行列は無くなったね。唯一、気をはいているのはTETSU位だった。相変わらず大人気のようだ。


[rakuten:tvkshop:10000070:detail]