今年も既に満開!

というわけで、午前中のランを済ませた後は毎年恒例の相模原の桜祭りへと足を運ぶ。やはり1年にこの時期しか見ることの出来ない満開の桜、いくら仕事が忙しかろうと、これだけはこなしておかないと仕事にも力が入るわけがない。
などと言い訳をしながらも結局何がしたいかというと、酒が飲みたいだけだったりする、花より団子の酔いどれ親父です(^^;


娘の世話は実家のジジババに頼んで、おいらはビニールシートの上でゴロゴロ、ビール飲んで焼き鳥て喰ってのんびりさせてもらった。
ちょっと寒いかとも思ったが、日が射してくると結構暖か。途中昼寝したりなんかも出来て、のんびりさせてもらった。
[rakuten:vic2rak:10009806:detail]