千葉県浦安市富士見3-5-45 『くるまやラーメン 浦安店』

たいわんラーメン・大盛り・太麺




ディズニーシーの帰りの家族で晩飯。しかし疲れた。朝5時起きで、6時出立。8時頃到着して大行列に並ぶ。
入場ご夜の7時くらいまで、ひたすら行列。寒いわ混んでいるわで辛いの一言。家族サービスと思い辛抱したが、なんで皆さんクリスマスのイベントはディズニー系列で過ごしたがるんでしょー(^^;)
まあ兎にも角にも年一の苦行をなんとか無事に終える事が出来た。

さて『くるまや〜』だが、普段は敢えて入ろうとは思わないかも知れないが、ガキんちょ連れだと非常に重宝する。10年以上ぶりの入店となったが、普通に美味い(^^;
太麺も悪くない。美味いんだけどニンニク効きすぎw
明日仕事なのに〜(^^;