東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(47)



いつもながら後輩と軽く飲んだくれた後の〆。近いとは言いながら手軽に行ける二郎@品川はどうしても杯数が増えてしまうのは仕方のないところ。


小ラーメンニンニクヤサイダブルアブラ



最近品二郎に行くときはだいたい閉店時間に合わせて行くことが多い。品二郎は21時閉店となっているが、若干は時間以降に言っても現金で対応してくれることが多い。しかもその時間だとラストロットになることが多いので、結構のんびりマッタリと食べることが出来て良いんだよね(^^;
味はいつもの品二郎の美味しさ。ちなみに後輩は健康診断を3日後に控えているにもかかわらず、嬉々として大ラーメンを食べていた。ど阿呆w
食後はいつも通りデザートを食べにマックへ。おいらはダブルクォーターパウンダーマックポークで麺後の〆。後輩はさすがに大を食べた後で満腹の様子で、マックシェークを飲んでいたが、「シェークでリセットされました」等と宣い、チーズバーガーを食べていた。まったく…w