ランニング:11.2k (1時間5分44秒)   


10月累計
 ウォーキング:0k
 ランニング:138.3k 
   合計:138.3k 
   水泳:0k



土曜から娘が微熱が続いており、今朝になって38度を超える。もしかしてインフルか…。そう思いかみさんと一緒に娘をかかりつけの小児科へと連れていく。かみさんに任せても良いのだが、今の職場は新型インフルにかなり敏感になっており、もし身内がインフルということになると、おいらは濃厚接触者と言うことになり、1週間出社できなくなる。
9月も職場の同じグループの女子がインフルになり、おいらを含めて濃厚接触者の役10名が出社を止められる騒動があったばかりだ。
また、あの騒ぎが起きることを鑑みると到底出社する事は出来ない。職場に確認のTELをすると案の定、結果が出るまでは出社してくれるなとのこと。まあ、検査結果で陰性なら明日から出社可能なんだけどね(^^;
と言うわけで検査をするも結局のところ陰性。インフルではなかった。病院は檄混み状態で終わったのが13時過ぎ。帰宅して出社しても15時くらいだろうか。職場に電話すると今日は休んでも良いとのお許しを得ることが出来た。
と言うわけで取り敢えずラン(^^;