東京都八王子市堀之内2-12-5 『博多長浜らーめん 六角堂』


ようやく金曜日だが職場のアレやコレでストレスマシマシな状態。いい加減疲れもピーク状態のため、定時前にさっさと上がらせて貰う。
サックリとアルコールを注入後に地元を目指して電車に乗る。
せっかくの金曜だし、ニンニクをガッツリと食べてストレス発散するか。と言うわけで京王堀之内で途中下車して二郎@野猿を目指す。八王子堀之内の交差点を渡らずに対面の舗道上から暗がりに目を凝らすと、大量の待ち人が…。やはり金曜日は混んでるねぇ。
もう、待つ気力も無くなり今日は六角堂。このパターンの多いこと多いこと…orz
野猿の麺も食べたかったが、取り敢えずニンニクが補給出来れば良しとするか。


博多ラーメン



いきなり出来上がりからニンニクを2粒投入。数口啜ってから辛子高菜も投入。サクッと完了でその後2回替え玉をして満足した。全部でニンニクを5,6粒も搾り入れただろうか。帰宅後のかみさんのしかめっ面が目に浮かぶようだ(^^;
ごちそうさん
[rakuten:rokurinsha:881771:detail]