東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(45)



ようやく週末。とは言え連休明けで二日しか仕事をしていないが(^^;
今日は来週から入院してしまう契約先の副社長から「入院前に二郎を食べたい。ちょっと行こうか」とお誘いを受け食べに行くことにした。勿論すぐには行かずにアルコール摂取後なのは言うまでもないが(^^;
程良くほろ酔い加減になったところで、総勢4名で品二郎を目指す。到着時20時過ぎだっただろうか、かなりの人数が並んでいる。15名以上といったところ。結構待ちそうだねぇ。


小ラーメンヤサイダブルニンニクアブラ



先週食べたばっかりだったが、それでもやはり二郎は美味い。前回は大なんて身の丈に合わないものを注文してしまったが、やっぱりおいらは小が一番♪
ヤサイの上に乗せられたアブラが甘くて美味い。ヤサイと一緒に食べると幸せ〜。
麺も小にしては結構多く感じられて満腹。一緒に行った同僚も大満足でご馳走様〜。
二郎の後はデザートを食べにインターシティーのマックへ。酒で満腹中枢のぶっ壊れたおいらは、そこでダブルクォーターパウンダーとチキン竜田を注文して食べてしまった。
折角今日朝ランしたのが水の泡になってしまったようだ(^^;