東京都町田市小山町984−1  『みそ処 麺屋 いはし。』



今日は朝から娘の父兄参観で幼稚園へ。
終了後は久しぶりに家族でランチってな訳で、麺食をば。朝からかみさんに洗脳モードで麺の話をしていたお陰で、本日はすんなりと麺食と相成った。
とは言うものの、家族連れとなるとゆっくり食べられるお店も必然的に決まってくる。と言うわけで2度目のこちらのお店。駐車場完備だし、店内はカウンターは勿論、テーブル席座敷もあり店内広々。


玄海みそらーめん・大盛り(730円+110円)



味噌専門のお店だが、塩や醤油、つけ麺も用意されている。味噌だけでも10種類の味の違いを楽しめるお店。全開はとんこつみそらーめんだったが、正直味の違いはよく分からない(^^;
まあ、1ヶ月半位前だから細かい味まで覚えているわけでもないし、並べて食べないと味の違いなんて判りまへん(笑)
まあ、今回も無難に美味しい味噌、そんな印象。

半ライスと半餃子のセット(270円)もお願いしたが、餃子はあってもなくても…てなレベル。


[rakuten:raumen:533302:detail]
[rakuten:gift-systems:398450:detail]
[rakuten:tokusensozai:526874:detail]