東京都港区高輪3-26-20 「つけめん TETSU(品達)」





久しぶりに…久しぶりに?
いつもの通り、後輩と軽くアルコールを摂取した後に品達。いい加減麺の方はサボりすぎなのは分かっているのだが、遠征代もないしアルコールが入ると面倒になってしまい、近場で済ませてしまう。
もうちょっと頑張らねば。
つうわけで品達だが、本当に久しぶりにTETSUに行列が無いのを見てしまうと、やはりこちらに入店する事になる。まあ、雨も結構な降りだったしその影響も有るのだろう。

つけめん・麺特盛り(750円+150円)



やっぱ、美味ぇなぁ。麺が変わったとの記載があったが、以前はもう少し太めだっただろうか。今ひとつ覚えていない(^^;
特盛り400gの麺も何となく物足りなく感じたが、時間も時間だし我慢するとしよう。しかし最近新規の開拓の方はからきしな状況。定期代が入ったらちょっと頑張ってレポすっか。兎に角今は金欠まっただ中…orz




[rakuten:manzoku-seikatsu:10063974:detail]
[rakuten:auc-akindouekita:10000467:detail]