東京都八王子市堀之内2-12-5 『博多長浜らーめん 六角堂』


さて、初年松年始の勤務の代休で明日はお休み。ニンニクをタップリ摂取するか、つうわけで本日は先日の二郎初めの品二郎に続いて我がホームである、二郎@野猿を目指すことにした。
京王堀之内で途中下車して駅のコンビニでビールを購入。缶ビールを飲みながらのんびりと歩く。
そして八王子堀之内の信号を渡り店の方角に曲がる。そして見えてくる行列。


そして行列を尻目にして店を素通り…<この根性無しがぁ!!


どうも最近行列に加わる気力が…(^^;


長浜ラーメン(650円)

生ビールを飲みながら替え玉2回。二郎を諦めた腹いせにニンニクをタップリと搾り入れたのは言うまでもない。
野猿はどこかの土曜日にのんびり行くとしよう…orz