ビジネスシーンをスマートに!

う〜ん、これも欲しい。WILLCOMからプライベートは勿論ビジネスユースにも便利に使用可能なスマートフォン、「WILLCOM 03」が絶賛発売中との事。
Windows Mobile 6.1を搭載し、ワード、エクセルと言ったワープロソフトや、表計算ソフトまで搭載している。もはやモバイルPCと呼んでも差し支えないくらいの機能を盛り込んでいる。
A5サイズのモバイル用のPCでも普段持ち運ぼうと思うとそれなりの重量があるからね。それが手の中に収まる、ポケットに入れて持ち歩ける、とても魅力的だし格好良すぎる(^^;
勿論このシリーズの最大の売り(?)でもある、スライド式キーボードも付いていて、通常の携帯電話のボタンに比べると格段にキー入力が楽になる。
カラーバリエーションも鮮やかな色合いの3色が用意されていて、目立つことこの上ない。電話機のデザインも最近では変わった物や特徴的な物も沢山出てきているけど、ライバルに差を付けるならこのデザイン、間違いない(^^;
おまけにワンセグまで付いていて、気になる番組を3型ワイドと言う大きい画面で楽しむこともできる。
様々なユーザーのニーズに対応した高機能スマートフォン、今一押しと言っても良いだろうね。