神奈川県相模原市下溝3095-4 『独楽寿司 北里店』


今日は母の日。実家へ顔を出して揃って外に食べに行くことに。
日曜だし混雑前にと言うことで、夕方5時過ぎに出発。今日の目的の「独楽寿司」は神奈川県、八王子、多摩地区を中心にチェーン展開をする回転寿司店で、ネタが大きく新鮮さが売り。
おいらは北里店と八王子店に行ったことがあるが、どちらも大人気で食事時には店内に大行列が出来るお店。
さて、店に到着してみると店内満席で、夕食時も近づいていることもありこれから行列が増えそうな雰囲気。
レジで名前を書くとラッキーなことに10分位の待ちでテーブル席に着くことが出来た。
運転手のおいらと娘はお茶、じいちゃん、ばあちゃん、かみさんは生ビールで乾杯。
そしてすかさず大量に注文。
美味しいお店だけど、回っている皿は長時間流れていて乾いている可能性がある、そこは他の店と同様。流れている皿は取らずに、基本的に板さんに注文する訳です(^^;



美味しいお寿司に舌鼓を打ち、お腹も一杯で大満足。帰る頃には待っているお客さんで溢れ返っていた。


ちなみに他の支店はこんな感じです↓
●大和本店
 神奈川県大和市桜森2-26-13
愛甲石田
 神奈川県厚木市愛甲2402
●北里店
 神奈川県相模原市下溝3095-4
●相模原店
 神奈川県相模原市西橋本2-28-4
津久井
 神奈川県相模原市津久井町太井197-1
●八王子店
 東京都八王子市鑓水2丁目175番地2
めじろ台
 東京都八王子市椚田町543-1
●楢原店
 東京都八王子市楢原397-1
●永山店
 東京都多摩市乞田1323-1
つきみ野
 神奈川県大和市下鶴間656
●座間店
 神奈川県座間市入谷1-209-1