東京都港区高輪3-26-20 「初代 けいすけ(品達)」(6)



スタミナ黒みそラーメン(930円)

肉みそ温玉ごはん(350円)

本日は、同僚女子と後輩男子を引き連れて飲みに。とは言ってもいつも通りの外飲み(^^;)
それに付き合ってくれる女子にも悪いとは思いながらも乾杯!
暫くだべりながら飲むも、女子の「お腹空いた。なんか食べに行こうヨ」の発言に仕方なく重い腰を上げて河岸を変える事に。
リクエストがある様子で聞いて見ると、近くに出来たワインバーに行きたいとの事。
またそんなに高そうな店を〜(^^;)
まあ高いと言ってもそこは酒大好き軍団の事。構わずにガブガブと…
最終的に結構酔っ払ってしまったが、つまみをあまり食べておらず、最後の締めくくりに品達へ。
目的は「tetsu」だったんだけど、行列を見ていつも通りスルー。いつになったら二回目の「tetsu」を味わえるんだろう(^^;)
けいすけはいつも通りの旨さ。そろそろ飽きた感も有るんだけど、ついついすぐに座れるこちらを選んでしまう。
ただ記憶の方が結構曖昧で、「肉みそ温玉ごはん」なんつう品も頼んでいた事など記憶の彼方。
ほとんど食べずに後輩に食われたような気がする。
ビジュアルからすると、ラーメンと同系色だから味も似ているんだろうか…。
どなたかレポをして貰えないものか…<速やかに息絶えろ