優しさと殺菌力

新しいハンドソープ牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)をモニター使用する機会があったので早速紹介!
牛乳石鹸と言えば、「牛乳石鹸良い石鹸〜♪」って古い?今もこのCMだっけw
てな事はさておき、ハンドソープって色々な種類があるけど、やっぱり手軽に使えるのは泡タイプでしょうか。
ツーズももちろん泡タイプ。ワンプッシュすると出てくるのは、柔らかくて濃密な泡。しっかりとした洗浄力があるようで汚れがキチンと落ちる。
サッパリとした洗い上がりなんだけど、手が荒れることもなく手肌には優しそう。コレは一度ではなかなか実感出来なかったんだけど、何度も洗う内に感じた。
外で遊ぶ機会が多く手を洗うことの多い子供でも安心して使えそうだ。濃密な泡も手の細かいしわなんかにも入り込んでしっかりと殺菌してくれそう。インフルエンザや風邪防止に活躍するだろう。
そして洗った後は、何とも爽やかと言うか懐かしいと言うか、石鹸のような香り。
家族皆さんもお気に入りのようですw