東京都町田市小山町965-1 『牛繁町田小山店』


久しぶりに焼き肉。
貧乏リーマンのおいらの一家、なかなか焼き肉なんちゅう贅沢な物には縁がない(^^;
それでも久しぶりにどうしても食べたくなり、チラシにこちらのお店のクーポン券が入っていたのもあって、家族で食べに来ることにした。



我が家は外で食べるときにアルコールを注文するとエライ高く付いてしまう。今日はアルコールを飲まないと言うことでかみさんとは話を付けていたが、元々おいらは昼間っからアルコールが入っており車の運転は出来ない。
かみさんに運転を頼んで食べに来たが、肉を喰らうとどうにもビールが飲みたくなり、自腹でガブガブと飲ませて貰った。
かみさんも酒は嫌いじゃないので非常に恨めしそうな視線を浴びたが、かまわずにグビグビw
ちなみにこちらのお店、チェーン店だし値段もそれほど高くもないんだけど、肉はそれほど悪くないねぇ。安○亭よりは好みかも知れない。
久しぶりの焼き肉、堪能しました♪