東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(31)


さて、今年の初二郎。職場の同僚と軽く新年会を開き、今日は初二郎しますか…なんて話しをしながらも、気が付くと21時になろうとしている。やべ!行きましょう!
到着時券売機の電源が落とされていて、時間的にもムリかと思ったんだけど、店主さんに確認してみると「ヤサイ少ないですけど、現金で良いですよ」との事。助かった。
しかし、平日は今日が初日の品二郎。この時間でも外待ち10名くらいだった。みなさん楽しみにしていたんだね♪


小ラーメンニンニクヤサイアブラ

年末にも食べた品二郎だけど、今日のお味はちょっと味が薄かった。ブタの出は悪くなかったのでブレの範囲だとは思うんだけど。いつもはカラメ追加はしないが、今日は必要だったかも知れない。
とは言うものの、そんなぶれもごく僅か。初二郎、美味しくいただきました。ご馳走様。