楽ちんデリバリー

今はなんと言ってもインターネット社会。様々なサービスがネットを通して受けられる便利な時代ですね。
中でも便利なのはビザ、寿司、弁当などの食べ物系のインターネットを通してのデリバリーサービスが便利。おいらも結構使います。何が便利かって、やっぱりパソコンでメニューを見ながら好きなメニューを選んで、そのまま注文が出来ること。
もちろん従来通りの電話を使っての注文なんかもする事があるんだけど、とにかく面倒。まずは山ほどある出前用のメニューから今食べたい物を探し出す、まずはコレが面倒(^^;
今の家に済むようになって、まず無闇やたらと出前のお店を探しまくってメニューを集めたから、結構嵩張っています。それと、品名を見てもイメージが付きづらいものもあったりなんかもする。
ネット注文だと、写真で選べるところも結構多いから、メニュー選びも楽しいんだよねw
楽天デリバリーは色々な検索条件を指定してその時のニーズに合ったデリバリーのお店を検索して注文することのできる、超便利サイト。なんと食べ物だけではなくクリーニングやレンタルビデオ、花の注文なんかも出来るから驚き!
しかも年末イベントやおせち特集なんてのもやっていて、パーティーの準備を簡単に準備することも出来る。人を呼んでのパーティーって楽しいんだけど、準備もそれなりに大変だからねぇ。
かなり重宝しそうです。ぜひ使ってみたいね。