東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(29)


小豚ラーメンニンニクダブルヤサイダブルアブラ

ラソンの大会が近いので二郎の頻度を減らしていたんだけど、土曜に野猿で食べてから二郎欲が高まる。いつもこのパターン。おまけに今日は仕事中に二郎の話しになり、頭の中がカネシの香りで一杯に。
しかも二郎未食の新人君が食べてみたいと言い出し、二郎の前に立ち飲みで飲んでからの品二訪問となった。
参加者はおいらといつものアホな後輩と新人君。到着時は店外待ち10名弱位か。
お味はいつもの美味しさ。
新人君は男にしてはかなりの小柄な体型で、身長150cm強くらい。案の定小食で若干麺を残していた。残した麺はアホな後輩が全て平らげる(^^;
味はかなり気に入ってもらえたようだ。コッテリスープとニンニクのコントラストがかなりのポイントと言っていた。職場も結構二郎好きが増えてきたような気がするw