八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(57)

小ラーメンニンニク多めアブラ




最近二郎どころかラーメンを食べられていない(^^;
もちろん例の「金欠の病」のせいなのは言うまでもない。野猿もほぼ2ヶ月ぶり。二郎から遠ざかっているのは金欠と言うよりも、12月のマラソンに備えて二郎の膨大なカロリー摂取を控えているのもある。
基本的に食べないで痩せる…ってのはおいらの一番やりたくない方法。毎日3食しっかり食べているし、常に大盛り飯をかっ喰らっている状態なんだけど、やはり二郎となると躊躇してしまう(^^;
それでも、今日はウォーキング途中にどうにも堪えられなくなってしまい、また並びも店内のみと言う状況も手伝って発作的に入店してしまった(笑)
久しぶりの二郎。思わずクラッと来てしまった。やっぱり野猿は美味い。この濃厚なスープにもの凄いコシの麺。野猿の麺だねぇ!アッという間に完食でお店を後に。
久しぶりに食べたせいか胃袋が縮んでいたような気がする。すごく満腹、でもやっぱり二郎を食べた満足感で一杯。やっぱりおいらは二郎(^^;