新宿南口改札内  『味彩』


朝起きて時計を見て呆然とする。またやってしまった(^^;
どうも朝弱いおいら。それでも最近は調子よく早起きが出来ていたんだけど、目覚まし(携帯)がバイブのままになっていたようで、完璧に寝坊をしてしまった。
今の職場はそれほど遅刻にうるさい所では無いので、取り敢えず午後出社の連絡だけして支度をする。
ここのところ金欠の影響もあって、ラーメンを暫く食べていない。財布が軽いとどうにもラーメンを食べようと言う気力が無い、というかお金無ければラーメンは食べられないんだけどね(^^;
それでも、たまには細長い物を啜りたい(笑)
ただ、あまり時間もないので新宿の立ち食い蕎麦屋でラーメン啜りますか…



豚骨醤油チャーシュー麺(510円)

さすがに立ち食いそば屋のラーメンだけあって、値段が抑えられている。チャーシューが入ってもこの値段。財布がそれほど傷まないのは嬉しい<どんだけ貧乏なんじゃい!
味の方はまあ、立ち食いだし特筆する点もあまりないかも知れないが、値段を考えるとそこそこ美味しいと言えるかも知れない。短時間でさっくり食べられるのでたまに利用するのは良いかも知れない。