八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(56)

午前中早い時間に久しぶりのランニング。一度帰宅してシャワーを浴びてちょっと休憩。
その後、再び歩きに出かける。時間的にどこかで麺を啜るか。
二郎のホームである野猿も最近すっかりご無沙汰しているので、結構気になるんだけど昨日仙川喰らったからね。今日は我慢するか…。
それでも気になるホーム。様子だけ見て違う店を探すか。
店に到着したのは13時位か、覗いてみるとなんと店外待ち2名のみ。とは言っても店内の待ち席が10席?位あるからそれなりなんだろうけど、それでも野猿にしてみれば少ない並び。
食べるつもり無かったのに、並びに向かうおいらの足(^^;


小ラーメンニンニク多め

やっぱり野猿は美味い(汗
モッチリむっちり、小麦の詰まった麺が堪らなく美味い。ブタのボリュームも柔らかさも満点。
涼しくなってきたとは言いながらも、噴き出す汗。途中何度も汗を拭いながら美味しく頂いた。やっぱりホームは別格だねぇw