調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(67)

9日ぶりの直系二郎。仙川は約2週間ぶりと言ったところか。
到着時20時位だったか、外待ちが5人ほど。仙川でこの人数だったらそれほど待たずに食べられるね♪


小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ

麺上げを眺めていると何となく全部の丼に麺が盛り上がっている。何となく量が多そうな予感が有ったんだけど、食べ進めているとやっぱり多い。
味の方はいつもの仙川のライトな美味しさ。麺を食べ終わった段階で腹9分半位の満腹感。
ヤサイと残ったブタを頑張って何とか完食。かなりきつかった。
昔仙川に行き始めた頃は、今ほどの量の多さは感じなかったような気がする。当時は「仙川だったらいずれ『大』でも食べられるようになるかも」なんて思ったこともあったが、とてもじゃないが無理そうだ(^^;