東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(26)



ここしばらくで2回ほど振られた品二郎。
昨日の夜営業も臨休だったようだし、今ひとつ盆休みの最近の状況が読めない。
職場の同僚も行きたがっている奴も増えてきて、同行することも多くなってきたんだけど、残念ながらここしばらくは行けていない(笑)
さあ、今日はどうでしょう♪


どうやら今晩は大丈夫だったみたい。20:50の到着で先客は7,8人といったところか。同行した後輩と食券を購入して最後尾に付くと程なく券売機の明かりが消える。


小ラーメンニンニクダブルヤサイダブルアブラ

久しぶりの品二郎。ちょっと細めながらごわついた固めの麺がやっぱり旨いね。
暑さもそれほど感じずに、美味しく完食。まだまだ職場には二郎を体験しがっている連中が数人いるから、ここしばらくは回数が増えるような予感。
ご馳走さん♪