東京都港区港南1-9-36 NTTデータビル アレア品川1F 『品川 虎之介 はなれ 』


何でこんなに財布が軽いんだろう…。ラーメンも食っていないし、正直カツカツの毎日です…orz
などと嘆いていると、契約先の会社の副社長から「接待有るんだけど来る?」との誘いを受ける。
おいら 「もう金欠で金がないんですよ〜」
副社長 「何いってんだよ。今まで飲み会で金取ったことあるか?」


分かっています(^^;
分かっていながら、一応は断ると言う似合わない奥ゆかしさも多少は演出しつつ、有り難くゴチになりに(笑)



久しぶりに美味しい料理に舌鼓を打ちながら、コレまた極上の芋焼酎をがぶ飲み。がぶ飲みするところがおいららしいところか(^^;
こんな料理を食べながらも、飲み会終わった後時間と胃袋に余裕が有ったら二郎?
等と考えている自分を寄った合間に発見!
とは言うものの、盛り上がりに盛り上がって気が付くと終電終了…orz
女子を駅まで送った後においらは会社の仮眠室と言ういつものコース(^^;
それでも久しぶりに大満足の飲み会だった。