東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(22)



本日は出先の会社の定時退社日。おいらはプロパーじゃないから、従う必要もないんだけど何となくつられて早めの退社。
久しぶりに早めに飲みに行きますか。
とは言うものの、立ち飲みだけどね〜(-_-)
最初は一人で、徐々に増えて最終的には4人で立つ、もとい、飲む(^^;)
そして飲みながら何故か二郎@品川へ行く事になっている(^^;)
そうなると時間も限られるので、急にピッチを上げて飲み始めるアホ4人。


小ブタニンニクダブルヤサイトリプル


しかし雨なのに皆さん大勢並んでるね〜。まあ普段に比べると二割減て所でしょうかねぇ。
さてお味の方は、いつもに比べると若干乳化が抑えられてカネシが表面に出た感じ。閉店間際のせいなんだろうか。
野菜は最後まで切れる事がなかったのか、シッカリとトリプルの量だね。なかなか品川の野菜の量も侮れないね。また来ます。