出前専門総合サイト

出前館」は全国6,800店以上の出前、デリバリーのお店にすぐに注文をすることが出来る、出前専門の総合サイト。なんと携帯から注文をすることが出来るケータイ版と言うのもあるらしい。
携帯から注文できるって事は、出先なんかでも気軽に様々なジャンルのお店から選んでデリバリーしてもらうこともできるね。
たとえば、近所の公園なんかに花見に行ってお酒を飲む。外での食べ物の準備って結構大変だから、携帯からデリバリーの情報を検索して「ピザ」の注文。ワイワイ楽しみながら熱々のピザを頬張る。なんて事も簡単に出来てしまう。こりゃ便利だね〜。ピザ好きのおいらにとっては非常に画期的なサービス♪
加盟店はもちろんピザやだけではなく、ケンタッキーや京樽、寿司なんてのもあるから、いろいろなバリエーションの食べ物を欲張って頼んで楽しむことが出来るね。ディキャンプなんかで使っても楽しそう。
もちろんキャンプって自分たちで料理を作る楽しさもあるんだけど、ちょっと手抜きをしてデリバリーキャンプってのもありかもしれないね。
それと、ちょっと驚いたのは出前館の豊富なデリバリーのお店の種類なんだけど、なんと水回りのトラブルや車、パソコン関係、鍵、ハウスキーピングなど、食べ物以外のサービスのお店が大変充実しているんだね。これは驚き。
そんなデリバリー専門の総合サイト、興味のある方は覗いてみてください。