東京都八王子市上柚木1083−1 『ラーメンショップ上柚木店』(1)
:H300
ラーメン(500円)

かみさんと子供と地元の居酒屋で飯喰いがてら軽く飲み。飲みながら無性にラーメンが食べたくなり、途中からつまみをセーブ。帰宅後ウォーキングを兼ねて近場でラーメンを啜りに。
あくまでも、かみさんにはウォーキングのみってことで、当然を喰ったなんて事は口が裂けても…(^^;
しかし、500円でこの内容はすごいな〜(笑)麺の量も結構あって、聞いてみると「そうなんですよ〜、うちは1.4でやっているんですよ〜」
1.4ってなんか中途半端じゃない?なんて思ったけど、酒も入っていたのでスルー(笑)
チャーシューも2枚入っているし、トッピングもいろいろと入っている。ラーショも侮れませんね〜♪