調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(57)




小ラーメンニンニク多めヤサイアブラカラメ

今日は職場の飲み会があったのだが、病み上がりのためパス。いつも飲み歩いている割に、こういう時に行けないタイミングの悪さ(^^;
金曜と言うこともあり、当然飲み会だから職場の引けは早く、19時前には同じ島はガランとしてしまった。
こちらも体調今ひとつと言うことで、早めに帰宅をする事に。今頃みんな楽しんでいるんだろうな〜。
何となく後ろ髪を引かれる感じで職場を後にして、体に残った風邪禁の退治に仙川まで(笑)
ニンニク好きな人ってどこかで「風邪の時はニンニク」っての、持っていますよね。おいらもそれです(笑)
21時くらいの到着で並びも短め。さくっとニンニクの補給をして帰宅。今日はブタが柔らかくて久しぶりに当たりだった。ただ、いつもに比べるとちょっと麺の量が多かった。
ふつうにいつもの仙川の量でお腹一杯になるから、ちょっと増えるとエライきつく感じる。それでもロット最速で完食。おいら、量はイケないんだけど食べる早さにはちょっと自信がある。
ちっとも自慢にもなんにもならないが…(^^;