調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(54)



約一ヶ月ぶりの仙川。
最近日々のウォーキングの成果も徐々に出てきていて、二郎の方も結構意識的に避けてきたところもあった。
ただ、さすがにこれだけ我慢するとちょっと限界というか、いくら他のラーメンを食べていても二郎を食べたいと思ったら二郎しかないんだよね(^^;)
やっと今週も終わりだし、久しぶりにと言うことで仙川で途中下車してセカンドホームへと足を運ぶ。
22:30位の到着で並びは店外に5人ほど。回転の速い仙川、問題ないね♪


小ラーメンニンニク多めアブラカラメ

当然飲みに行った後の〆二郎。野菜の少ない仙川だけど、ヤサイコールはやめておいた。
味はいつもの美味しさ。コールしたあぶらで結構ジャンクなビジュアルでしょ?(笑)
豚はちょっと硬めながら、なかなかの厚みでボリューム満点。麺も硬めの茹で上がりで旨いね〜♪
久しぶりに堪能しました〜♪