グラッチェガーデンズ@地元


今日はジョギングをこなした後は家族でのんびりと買い物。
買い物も終わって、たまには外で食べるか…ということになりこちらへ。
実は地元に美味しいトンカツ屋があって、久しぶりにそこで食べたかった。そのお店のレポもしていないから張り切っていたんだけど、どうやら娘の本日の気持ちはピザへ向かっていたようで、「koharuトンカツ食べたい?」と聞くと「トンカツいなな〜い。ピザ食べる」と(^^;)
となると全体的にリーズナブルで美味しいピザが食べられるこちらと言うことになります。


まずは生ビール(441円)



ロメインシーザーサラダ (399円)



ニョッキのミートソース(294円)



ナポリ最古のピッツァ(504円)



〆ににんにくとトマトのスパゲッティ・ラージサイズ(680円)



料理は家族3人で分け合ってもなかなかのボリューム。これだけで3人ともお腹一杯。しかも美味しいし何よりも安い。
料理だけの合計金額は1877円。これだけで済めば安上がりな外食となるところが、さすがに飲んべえ一家。そうはイカのなんちゃらってなワケでおいらが生ビール6杯、かみさんが3杯飲んで、なんとビール代だけで3969円。アホでした(^^;)
まるで居酒屋のような注文ぷり。もう一杯お代わりを使用としたときにかみさんがレシートを見て悲鳴を上げたので、自粛する事に(笑)