リアル?orネット?

インターネットが普及したこの時代、家に居ながらにして買い物をすることができる「ネットショッピング」。便利な世の中になったものです(笑)
ネットショップも色々あるけど、こちら「funstyle」はなかなかお洒落な品揃え。なかなか洗練された商品が揃っているようです。
サイトを見ていて欲しくなったのは木製積木、「BRIO木製積木100ピース」。非常にカラフルなカラー積木なんですね〜。

勿論子供に買ってあげたくなったんだけど、このカラフルな色合いはモダンな感じがして、インテリアとしても良いね。
ネットショップ今でこそ普及してきたし、利用することもあるんだけど、最初の頃は何となく商品を見ずに買うことにちょっとした抵抗がありました(^^;)
ホントにちゃんと届くの?なんてね(笑)
そんなおいらだけど、初めてネットで買ったのがパソコン(笑)
価格COMなんかで調べるとリアル店舗よりも格段に安い商品が見つかるんだよね、実は。
そのパソコンは今でも元気に職場で活躍しています。