八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(42)

2007年初野猿!!


この書き出しも飽きた感があるのでこの辺で(^^;)
さて、本日は業務中から野猿で頭が一杯。今年に入って初野猿も済ませていない状態。
とは言うものの、最近の麺切れは何時くらいなんでしょう。一時は22時過ぎには麺切れで「くえないよ」状態になっていたような気がする。平日の自分にとっては結構敷居が高い。
今年の初野猿を目指して頑張って仕事。結構順調に進んで何とか22時前にお店に到着できるくらいの時間に業務終了とする事が出来た。
21時半位にお店に到着。実は今日は雨が降っていたので、もしや並びが少ないのでは…という理由もあって野猿を目指したのもある。実際外待ちはなく店内の待ち席が満席状態。
野猿は回転も速いのでそれ程待たないでしょう。


小ラーメンニンニク多めヤサイ

久しぶりの野猿。やっぱり美味い。特筆は麺とスープ。これだけ大量のニンニクが入ってもスープが負けることはない。逆に濃厚なスープと相まって、大量の麺と野菜を美味しく食べることが出来る。
久々にホームを満喫。でもコールした野菜でかなり満腹w