誕生日

本日とうとう大台に乗ってしまった(^^;)
ジャックさ〜ん!!お仲間になりましたよ〜!






とは言うものの、いつも通りの残業。かみさんからは「今日ぐらい早く帰れないの?」のメール。「頑張るけど期待しないで待ってくれ」の返信。
21時位まで残業して会社を後にするも、どう考えても娘は寝ている時間。立ち飲みで1杯だけ飲んで電車に乗って帰宅。そして家に付くとなんと娘が起きていた。どうやらケーキを一緒に食べるために待っていたらしい。

何となくじんわりしながらケーキを食べていると、かみさん「ほらkoharuアレ!」
なんとハッピーバースディ〜♪の歌を歌ってくれた2歳10ヶ月の娘。
思わず涙が止まらなくなってしまった。かみさんももらい泣き。しかもおいらの似顔絵を描いたとのこと。

なんじゃ!コリャ〜!!!!(笑)
でも嬉しかった♪思わずビールをがぶ飲み<コラコラ