巨大昆虫の島



ネクロネシア


任天堂のWii対応ソフトで巨大昆虫が跋扈する無人島を大学生が探検するというアドベンチャー
サイトでデジタルコミックが読めるんだけど、これがまたキモチワルイ。
さすがはホラー漫画の大御所、日野日出志の絵ですなぁ。なんか女の子の目ん玉飛び出してるんですけど(^^;)
どうしてこんな気味の悪い絵が描けるんでしょう。この絵がホラー好きの方々には好まれるんでしょうね〜
子供の頃は虫なんかへっちゃらで、平気でさわっていたんだけど、大人になった今さわれるのはカブトムシ、クワガタ、カマキリ位?カナブンもキモイ(笑)
それの数倍、文字通り虫酸の走る虫達が集団で…しかもデカイ(汗)
そこココに出てくるキモイ虫たち、背筋がゾクゾクしてきました。
http://www.necro-nesia.net/