調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(47)



もう、正直辛抱堪らんわけですわ。もう禁断症状まるだし(^^;)
いつもの酒好きの後輩と後輩と酒を飲む。酒を飲むと無性にラーメンを食べたくなる。一人よりも二人の方が我慢が出来ないんだね。盛り上がるっちゅうか、相乗効果というか。
後輩も家と反対方向にも関わらず、おいらの誘いを断ることもなくのこのことついてきます。


小ラーメンニンニクアブラカラメ



正直店の前に着いて二郎臭を嗅いだ段階で思わず足下がふらついた(〃 ̄ー ̄〃)
いつもの小ラーメンなんかじゃ足んねえ。でも仙川は大にすると極端に多くなる。と言うわけで大食いの後輩には大を注文させる。そして小で足りない分は後輩の丼から頂くと言う作戦で(笑)
おかげで久しぶり二郎@仙川を腹一杯堪能することが出来た。イヤイヤ、マジ美味かったっす。
その後は後輩は電車がないと言うことで漫喫に泊まるとのこと、おいらも誘った手前一緒に漫喫へ(^^;)