調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(46)


本日はちょっと野暮用があって外出。用事が終わったのが20時位でその後は新宿で友人と軽く飲む。
飲みながら友人が『二郎@仙川未食だから喰ひたい』と宣う。おいらはおとつい喰ったばかりだよ(^^;)


小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ
:H350
それでも多の二郎系は殆ど終わっている時間。歌舞@二郎はやってるけど、ちょっと…(^^;)
と言うわけで一昨日から1日空けて再び仙川へ。今日はカラメはやめておいてそれ以外を全部。しかし仙川は飽きないネェ。これが乳化系のスープだと飽きそうな感じがするけど、そこはやはりカネシガツンのスッキリ系(スッキリ系と言いながらも、やはり二郎なので普通の東京醤油ラーメンに比べるとコッテリはしているけどね)なのでそれほど飽きも来ないんだろね(〃 ̄ー ̄〃)
前回感じた量の少なさは今回は全く感じず。サックリと完食してごちそうさん。友人もいたく感動していたよ(笑)