調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店」(45)


今日はいつもの後輩にプラスもう一人で品川駅周辺で外飲み。秋も近づいて蚊の大群に襲われることも少なくなってきて過ごしやすい季節になりました。ただ、夜になると若干寒いんだよね(〃 ̄ー ̄〃)
このリーズナブルさにはまってしまうとなかなか抜け出せないんだけど、冬はやっぱり無理か…
と言うわけで貧乏リーマンは苦労しています(^^;)


小ラーメンニンニクアブラカラメ(後からヤサイ)

時間的に結構遅くなってしまいじっくり店を考えている時間もなくなってきたので、サックリと途中下車して二郎@仙川へと。時間的に23時オーバーだったので並びも2人ほど。殆ど待つこともなく食べることが出来た。
しかし本日の仙川、やけに量が少なかったな。最近では仙川でも多く感じることが良くあったんだけど、ブレなのかいつもの3割減といった感じ。
ロット内でヤサイが余っていたのか「ヤサイ追加される方いますか?」の声に思わずお願いしちゃったよ。
味の方はいつもの美味しい仙川で満足。量は少なかったものの腹八分といった状態で体にはこちらの方が良いかもしれん(^^;)