ブログクリップ

依頼された商品やサービスの紹介文をブログに書く→報酬をもらえる、ブログ大流行の今ならではのシステムです。
そもそも、自分がブログを始めたのは友人がやってるのを聞いて、何となく面白そうだったから始めた。
最初はその日にあったことなどを日記形式で書いていた。特にテーマもなくね(笑)
そのうち、なんのテーマもなく書き続けるのが難しくなり、自分にあったテーマ(要するにラーメン)について書いて行くようになった。で、今に至る(笑)


まあ、ブログをやるんだったらこんなサービスを初めてみてちょっとした小遣い稼ぎをしてみるのも良いかも知れないね。ブログクリップから紹介を依頼されると言うことは結構レアな情報に触れられたりすることもあるからね。
自分として紹介したい物としては、楽曲やPVを見て感想的な事を書いたり、新製品についての紹介を書いたりするのは好きだね。ラーメンなんかが有れば、もうそりゃ最高!(笑)