大田区大森東1−3−12 「麺香房 暖々」(4)


しかしこのお店、何でこんなに遅くまでやってるんでしょ(笑)
ここのところ忙しい毎日なんすけど、仕事中「ヤヴァイもうこんな時間。品川駅近辺のラーメン屋殆ど空いてねえじゃん!」なんて会話をしながらも、『すっ!』っと自然にわいてくる暖々の文字。「なんだよ、まだ食えるお店あんじゃねえか!」「simoさん暖々行ったら終電やばいですよ!」
「どうせこんな雨の日にお客なんて大していないよ。サクっと喰って帰ろうぜ!」
そして自ら好んで罠にはまりサクッと満席の待ち席の横に並ぶことになります。


油そばヤサイ少し多めニンニク味濃いめアブラ

先日も油そば。そのとき感じたヤサイの味気なさに備えるために今回は「味濃いめ、アブラ」を追加。
しかしこのアブラの塊は危険(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
後輩に一塊を進呈してむさぼり食います。この大量のヤサイにトッピングの甘いアブラをムシャムシャやっていると、少しくらいのストレスはすっ飛びます(笑)
麺はそれほど多くないんだけど、大量のヤサイでお腹ははち切れんばかりになります。
そして、終電も…orz