■2006年8月
8月 6日 屋台風ラーメン@吉兵衛さんの網・ドライブインみのや新島内(小田原)
8月 7日 味玉ラーメン(ハリガネ)@博多長浜ラーメン 八角
8月 9日 ニンニク味噌ラーメン@双葉サービスエリアの食堂(中央道)
8月10日 まるかみラーメン・トンコツ醤油+味玉@まるかみ食堂(聖蹟桜ヶ丘
8月11日 博多ラーメン+味玉@博多ラーメン 長浜や(笹塚) 
8月11日 小ラーメンニンニクカラメラーメン二郎(仙川店)
8月13日 味玉トンコツラーメン@らぁめんしょっぷ庵庵(相模原) 
8月17日 小豚ラーメンニンニクダブルヤサイラーメン二郎(品川店) 
8月19日 ラーメン大盛り@麺くい亭(八王子) 
8月21日 豚骨醤油らーめん(太め・こってり)@越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家 
8月23日 醤油らあめん+ちゃあしゅう@我武者羅(幡ヶ谷)
8月25日 小豚ラーメンニンニクヤサイアブララーメン二郎(小岩店) 
8月27日 濃厚トロトロスープの拉麺(辛目)+出汁入玉子・醤油味@拉麺能登山(藤沢) 
8月28日 チャーシューらーめん・赤麺ラーメンショップ 西海(多摩) 
8月29日 ひらつけ麺・てんこもり【麺】【つけダレ】せたが屋(品達) 
8月31日 小ラーメンニンニクアブラカラメラーメン二郎(仙川店) 




合計16食(二郎4食 亜流その他0食 一般店12食) 
  ・新規店9食(二郎1食二郎亜流その他0食一般店8食
  ・再訪店7食(二郎3食二郎亜流その他0食一般店4食



今月は前半の夏休みでスタートダッシュが遅かった。そのせいか、若干杯数がすくなめでした。
まあ、少な目な割に新店が多かったのが自分的に頑張れたところかもね。しかも今月はやっと初小岩二郎にも行く事が出来て二郎制覇に向けて若干の進捗があった。
このペースだと年内中ってのも難しいかも知れない(´・ω・`)ショボーン
あと印象に残っているお店としては、やっぱり「西海」かな。それと「拉麺 能登山」の味玉に注射器で出汁を入れているのはかなりびっくりした(〃 ̄ー ̄〃)
てな感じで9月もまったりと進めていきたいと思います。