東京都港区高輪3-26-20 「せたが屋(品達)」



何となくムシャクシャした一日。後輩といつもの場所で飲むもムシャクシャした気分は晴れず。
ムシャクシャした気分のまま、後輩のリクエストに応えて久しぶりの品達「せたが屋」へ。


ひらつけ麺・てんこもり(900円)


少しでも気分を晴らすためにガッツリ喰う!!
待つこと暫し。給された麺は確かにてんこ盛り(^^;)
久しぶりに来たけど、麺が凄いね。幅広のゴッツイ麺で食感が最高に良い!
つけダレは魚介が「ガツン!!」と効いていて麺がスルスルと入っていきます。正直、麺を見た瞬間食べきれるとは思えなかったんだけど、結構簡単に完食してしまいました。
いや〜、凄く満足しました〜。
気が付くと気分も大分晴れていました(^^;)