東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(15)


久しぶりの二郎。
各店舗がそれぞれ夏休みを取り始めているなか、休み明けの営業を再開した品川店へ。
休み明けの行列覚悟で後輩と連れだって職場を出る。20:30位の到着で並びは10人位かな?
開店の早い品川店ならそれほどでもないか…と、並びに加わるも列の進みはなかなかゆっくり(^^;)
この日もジットリと湿気を含んだ暑さで、並んでいるだけで汗が額をタラーリ。
そして並び初めて40分位で着席。


小豚ラーメンニンニクダブルヤサイ



久しぶりの品川店。スープがド乳だったねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ワショーイ♪
このとろみのあるややカラメのスープがワシワシの麺に絡みまくって美味い。
品川のレベルも侮れないね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それと、この日の閉店間際はヤサイが切れかかっていて、「ヤサイタワー」コールは断られていたね〜