すき家@品川港南
月曜日からいきなり大忙しでてんてこまい(^^;)
そして23時を過ぎるといつもの帰るの面倒くさい病を発症。
とりあえず飯食って仮眠室でしこたま寝て、明日早くから仕事しよう。
丁度帰る支度をしていた後輩と飯を食う算段になったが、世の中お盆休み真っ只中のようで開いているお店が殆どない状態。
困った時はこちらと言う事で毎度お馴染みのすき家へ(^^;)


麻婆茄子豚丼

またまたすき家の新しいメニューです。メニューを見ると茄子なピーマンのカラフルな色合いがなんとも食欲をそそったんだけど、実際注文してみると何ともモノトーン(^^;)
煮込まれすぎて色を失ってしまったようだね〜
味は可もなく不可もなくと言った所でしょうか。山椒の香りはイイネ。