東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(13)


今日は後輩と中途半端に立ち飲み(^^;)
飲んでいる途中に品二郎の話題になって、いても立ってもいられなくなる。
品二郎って営業時間を超えて残る行列をどんどんさばいている印象があんまり無いんだよね〜。21時前で券売機消灯〜みたいなw
取り敢えず慌てて立ち飲み屋を出て、コンビニで缶チューハイを買って(<アホ)そのまま品二郎を目指します。到着は20:30並びは7人位だったかな?


小ブタラーメンニンニクダブルヤサイダブル

今日は何故か小ラーメンの食券が売り切れになっていて、小ブタが販売中。どういうこと?w
まあ、品川店だったらブタ入りでも楽勝のはず!と言うことでブタ入りにしました。
品二もブレが少ないね。相変わらずの乳化度合いでニンニク、ヤサイもダブルコールすると本当に倍の量を盛ってくれる印象だね。ブタも所謂品二の当たりブタで、大きさこそ小さめなんだけど、クミクミ弾力のある食感でこのブタも結構好き!!
お腹イパーイで再びお酒を飲みに…